番組収録!

先日、今週と来週の番組収録が行われたんですが、FROZEN CAKE BARのメンバーさんとRoute’fのBaが遊びに来てくれました!

収録風景01



収録風景02


MCはRoute’fのSAKI(Vo・Gt)としょうこ(key)、FROZEN CAKE BARのくりざべす(Vo)が担当していますが、トークこそしていないのですが賑やかな雰囲気の中で収録が進みました♪



今週も楽しい放送になりましたので是非聞いてください♪
皆様からのメールもお待ちしてます!

メールはこちらのページから!


TEAM ClownCrownの「ToyPops」
毎週金曜 19:00~
fmいずみ 79,7MHZ
放送圏外の方は、サイマルラジオにてリアルタイムで放送をお楽しみいただけます。
そちらも是非ご利用下さい。


This entry was posted in blog and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です