ラジオ企画「子どもの頃のおもちゃで遊び倒そう」!

さぁ、先週からお届けしています「アフターライブ」での企画を画像でもお届けします!

早速ですが我々が遊んだおもちゃの紹介~。。。
こんなもので遊びましたよ!(第2週目のおもちゃ)

おもちゃ

2013年
「アフターライブ」
番組使用おもちゃ




さぁ、ここからが問題の「イラスト対決!!」です。
パーソナリティのくりざべす(FROZEN CAKE BAR)・スガ(Route’f)・グー(Route’fスタッフ)が対決したイラストを載せたいと思いますm(_ _)m


第1回対決
「ドラえもん」
ドラ-グー


ドラ-くりざべす


ドラ-すが


第2回対決
「キティちゃん」
キティ-グー


キティ-くりざべす


キティ-スガ


第3回対決
「サザエさん」
サザエ-グー


サザエ-くりざべす


サザエ-スガ



以上がイラスト対決の結果でした。。。
「どんぐりの背比べ」、なんて話もありますがポイントを捕らえているかで採点させて頂きました♪

取り合えず、訴えられるレベルでは無いと思います(笑)
(今回「画伯」はいなかったようです。。。)

是非、番組を聞きながらこの画像を見て楽しんで下さい♪
「アフターライブ・PODCAST」


今後も様々な企画をしていきますのでどうぞ宜しくお願いします♪


This entry was posted in blog. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です