2013.09.20 ゲスト出演ASRAさん!

先日、我々のラジオ番組「アフターライブ」にASRAさんが出演してくれました!
我々の番組に呼んで良いのか悩みましたが(バラエティ色強いので)、来て欲しいので呼んじゃいました!


そして、我々の番組らしい企画で、いつも通り普段聞けない(普通は聞かない)質問三昧でお届けさせていただきました!
かなりトークが盛り上がりまして、見事に番組に収まりきらないという事態に。。。


と、言う訳で、ここで全質問、皆様のお答えをアップさせていただきます!!
ラジオ番組なのにフリップを使った意味の分からなさをここで堪能してください。

それではさっそく、番組をお聞きの方にはお馴染みのいつものコーナーへ行きたいと思います!!






2013.09.20・アフターライブ「一問一答」

※順番は「クリザベス」(左上)「カオリ」(右上)「キムさん」(左下)「タツノリさん」(右下)の順番に並んでいます。。。



1・休日の過ごし方
0920-kuri-1 0920-kaori-1

0920-kim-1 0920-tatsunori-1
番組を聞いてくれた方は分かると思いますが・・・・・LIVE、ドライブ、映画と書きたかったそうです・・・・・w


2・最近嬉しかった事
0920-kuri-2 0920-kaori-2

0920-kim-2 0920-tatsunori-2
タツノリさん、もちろんそうですよね!今回は宣伝に来てくれたんです!
そんなASRAのリーダは・・・・・・・(笑)


3・曲作りに欠かせないもの
0920-kuri-3 0920-kaori-3

0920-kim-3 0920-tatsunori-3
・・・・・・妄想とコーヒー・・・・・どっかのアイドルにこんな曲名がありそうな・・・・・・


4・これさえあれば、死んでもいい!<未放送>
0920-kuri-4 0920-kaori-4

0920-kim-4 0920-tatsunori-4
人類の頂点・・・・アフターライブではもはや伝統芸となりましたスルーの方向でm(_ _)m
ジ○ン系MS・・・・・タツノリさん・・・・ごめんなさい、何だかんだ言って私は連邦よりなんです・・・・(笑)


5・好きなスポーツは?
0920-kuri-5 0920-kaori-5

0920-kim-5 0920-tatsunori-5
・・・・・・・・スポーツ・・・・・・・もう一回色々考えてみたい答えが一個ありますね。。。(汗)


6・小さい頃、怖かったもの
0920-kuri-6 0920-kaori-6

0920-kim-6 0920-tatsunori-6
さらっと爆弾発言した人は置いといて・・・・・・イラストが猫にしか見えないのは私だけでしょうか・・・・・・


7・小さい頃のあだ名<未放送>
0920-kuri-7 0920-kaori-7

0920-kim-7 0920-tatsunori-7
何か・・・・・2名ほど悲しい経歴が・・・・・・・(苦笑)


8・初恋は、いつ!?
0920-kuri-8 0920-kaori-8

0920-kim-8 0920-tatsunori-8
もれなくカッコいいセリフを吐いた方はウチの伝統芸能の餌食になります。m(_ _)m


9・今までで1番やっちまった!出来事
0920-kuri-9 0920-kaori-9

0920-kim-9 0920-tatsunori-9
もう・・・・・色々何も言えません・・・・・(笑)
是非放送を聞いて下さい。。。


10・今、1番目標とする人
0920-kuri-10 0920-kaori-10

0920-kim-10 0920-tatsunori-10
・・・・・・人じゃねぇしぃぃ!!!
あ、ちなみに緑のペンの方は「孫」さんのお宅の方を言ってらっしゃるようです。



以上が全質問でした!
本当にASRAさんありがとうございました♪
(こんな質問に答えていただいて・・・・苦)

ASRAさんのニューアルバムから曲も聞かせていただきましたので、是非PODCASTも聞いてくださいね♪
PODCASTサイトはこちら↓
<アフターライブ・PODCASTサイト>


それでは最後に2週目に来てくれたAD(笑)の方の落書きでお別れです。
次回の更新もお楽しみに♪

0920-tatsunori-etc


<Route’f・SAKI>


This entry was posted in blog and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です