Blog Archives

レギュラー復帰のお知らせ。

AfterLive

我々のラジオ番組「アフターライブ」のレギュラーをしばらくお休みしておりました、「FROZEN CAKE BAR」のくりざべすが今週の放送から復帰致します。 今後とも皆さんが楽しめる放送を続けて行きたいと思いますので、どう … Continue reading

Tagged , , , | Leave a comment

「アフターライブ」からのお知らせ。

ラジオ番組、「アフターライブ」からのお知らせです。 すでにご本人達のブログ等によりご存知の方も多いかもしれませんが、レギュラーとして番組に参加していました「虹の架け橋」さんですが、メンバーの脱退により、番組をしばらくお休 … Continue reading

Leave a comment

本年放送分

AfterLive

本年放送分の我々のラジオ番組「アフターライブ」 全番組をPODCAST版サイトにアップ致しました。 是非、お楽しみ下さい。 本年も皆様のおかげで番組を続けさせて頂きました。 本当にありがとうございました。 何卒、来年も宜 … Continue reading

Tagged , , | Leave a comment

10月分「アフターライブ」アップしました!

AfterLive

10月分と11/1のアフターライブをPODCASTにアップしました。 聞き逃した方は是非こちらでお楽しみ下さい! <PODCASTサイト> 今回の放送リストはこちら↓ 10/04・カオリトーク企画「癒された言葉」 10/ … Continue reading

Leave a comment

ラジオ番組に関する重要なお知らせ。

【ToyPops番組終了、新番組のお知らせ】 Continue reading

Leave a comment

LIVE情報追加!

LIVE情報に遠藤翔太・Route’fのLIVEを追加しました! 是非ご覧下さい♪

Tagged , , | Leave a comment

美人時計に出演!

bijin-tokei-miyuu

Miyuuさんが宮城bijin-tokeiに出演 Continue reading

Tagged , , , | Leave a comment

モデルに選ばれました。

12961613_1917821330_226large

カオリレッドソウルさんがUNIQLOのモデルに Continue reading

Tagged , | Leave a comment

サイトリニューアルしました!

renewal

TEAM ClownCrownのサイトをリニューアルしました Continue reading

Tagged , , , , , , | Leave a comment